「ほっ」と。キャンペーン
なめられる・・・事
b0253360_228236.jpg


「私、よく人からなめられるのよねぇ~」
こんな相談を友達にした事があるけれども、出た回答がこれだった。
「だってそう言うキャラだもん!」

う~ん・・・ま、そういう事なんだけどね。

それにしてもね、甘えた発言は時に人を不快にさせることもあるわけだから、
相手がどう思うかを考えたうえで発言してほしいと思う。
そして、その暴言を吐いた相手に対して私は心を閉ざすのであった!

ちゃんちゃん!

[PR]
# by photo-style-com | 2013-07-22 22:17 | EOS 7D
うさぎのゆめ
b0253360_1832967.jpg


今朝の夢はおもしろかったなぁ~

お友達の新居に遊びに行ってたら、なぜか白いうさぎがいて、
はじめは元気に遊んでいたんだけど、
そのうちうさぎの鼻から鼻ちょうちんができるほど
鼻水を垂らすうさぎの世話をしてる自分がいる。
そんななんの落ちもない、なんだかほんわかする夢での目覚め。

そんな夢を見る時はだいたいなんかのテレパシー
新居に引っ越した友達にメールをすると、
「今日連絡しようと思ってたのよ」との回答。
こういう事はよくある現象なのでさほど驚かないけどね。


こういう日は何となく過去を思い返す。
なので前に書いてたブログを読み返してみて思った事。
意外と前の写真の方がよくね?

今はなにかと「レタッチ」してみたり、
自分自身を追い詰めて作品撮りしてみたりと
色んなことをやってみてるけど、
ふっと思ったのはやっぱりこれだった。

「Simple is Best!」

一番簡単な「コト」が見えなくなってくるのよね!
きをつけよぉ~っと♪

今日はなんだかダラダラとくだらないことを書きたかったそんな日記で・し・た。

[PR]
# by photo-style-com | 2013-07-18 18:16 | Aria
やりつづけること
b0253360_0525533.jpg


これからの人生、何をやり続けていこうかな。
この決断が10年後にどのように影響するのかな。
いや、別に、これと言って何か決断をしてるわけではないのだけれど、
ここでもうちょっと踏ん張らないと今後の人生、
自分の理想の人生像とかけ離れちゃうことは間違いない!

[PR]
# by photo-style-com | 2013-07-05 00:59 | EOS 7D
ひとりの時間
b0253360_22293291.jpg


ひさしぶりの投稿!
実は・・・ログインIDを忘れてしまっていてようやく思い出した今日この頃。


最近ようやく自分の時間が作れるようになって、
生活のリズムが取れるようになってきたぁ。


そうなると必然的に余裕ができて、
なんとなく本でも読もうかと思って手にとったものは、
意外と今の自分の意識を再認識させるような事が書いてあったりするわけで・・・
その一言がこれ!


「群れから脱出すると時間が増える!」


そう!まさにそう!
それとこの一言!


「友だちの数を増やすのをやめると嘘のように人生が楽になる!」


去年は出会う人出会う人と友達になったような感覚になっていたけれど、
実際にその人たちと10年後も友達かというと・・・たぶんそうではないでしょう。
その中で5人残ってれば私は御の字だと思う。


ここらでちょいとスローペースな人生を送ってみようかしらね。

[PR]
# by Photo-style-com | 2013-06-09 22:55 | EOS 7D
卒業
b0253360_1642225.jpg


1年ってあっという間ね。
楽しかった写真教室も今日でいったん終了。

ビギナーからハイパーまで3年間同じクラスで続けるのが本来の流れなのだけど、
私はちょっと寄り道をしますので、いったんお休み♪

1年間で何か変わったかなぁ~
一応苦手としてたゆるふわの写真は撮れるようになったと思うし、
ここ最近急激に何が好きなのか分かった気がしてきたのは、
1年間教室に通ったおかげかも。

そしてこの1年で、いろぉ~んな人に出会い、
良い刺激を受ける1年だったなぁ~と改めて実感。
もっともっと向上していくためにも、
志高い人たちに囲まれて学びたいという思いを胸に、
新たなる一歩を踏み出します。

[PR]
# by photo-style-com | 2012-12-02 16:17 | Aria



Photo Diary
by photo-style-com
カテゴリ
全体
Aria
5D MarkⅢ
EOS 7D
SR-T101
LOMO LC-A
未分類
以前の記事
2014年 06月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧